
line

まったり✿のほほん✿連休

最近は、朝目が覚めると先ず庭に出て
花を摘んできては飾っています

2011-10-09 08.25.51
コスモス
2011-10-09 08.24.38
マリーゴールド
2011-10-09 08.27.58
りんどう

この連休は、運動会のご家庭も多くいらしたようですが
快晴で何よりでしたね


わが家はこれといって何もすることもなく
普段できない雑用をしたり
近所の温泉に行って過ごしました。

山々がいつになくきれいに見えていました。
・・・そういえば温泉に行くのはいつも雨の日ばかりだったっけ
2011-10-09 12.07.56


サウナや露天風呂など満喫した後はランチ
ヒレカツ定食をいただきました
柔らかくて美味しかったです。
2011-10-09 12.23.24

ソフトクリームはボリュームたっぷり!
お味がイマイチよろしくなっかたなぁ…
2011-10-09 13.13.43


売店にかわいいビオラが売られていました
これはとてもうれしかった\(^o^)/
1318208549945.jpg

翌日は卵の殻をミキサーで粉末にした物で
土づくりをしました。ツイ友さんから教わったんですよ♪
2011-10-09 19.58.37


ビオラを植えたり
2011-10-11 07.25.03


ランチは近所のパン屋さんのパンと
わたしの特製”ブロッコリーのポタージュ”で
2011-10-10 12.55.25

夜はアメリカンチェリーのアイス最中を食べたよ
2011-10-09 21.03.35



こんなのんびりとした連休もいいかな?


にほんブログ村料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
