
line

居酒屋えぐざいる


“居酒屋えぐざいる”って

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

名前の通りEXILEさんのお店です

・・・なんて知ったかぶりをしている私も

2年前に1度行ったきりなんです

その時の様子はこんな感じでした

F1000070.jpg

名入りの食器でより一層おいしく感じました
F1000067.jpg
F1000069.jpg
F1000068.jpg

F1000073.jpg
直筆サイン色紙が飾られていました


そして・・・今日は娘がお友達と行ってきました


去年は受験でお預けだったので、楽しみだったようです。

以前とは少し雰囲気も変わっていたそうです。

083.jpg
メンバーひとりひとりのブース

086.jpg
087.jpg

娘のランチ

テーブルには、メンバーのこれまた直筆のメッセージが

粋な計らいです。


084.jpg
やはり直筆サインが飾られていたそうです。

優しい心遣いですね

082.jpg
そして、娘からお土産

「ママ、次は一緒に行こうね♪」

この言葉、いつも家で仕事をしている私にとって

とっても嬉しい言葉なんです

それから、ママが方向音痴だということ

・・・よくわかっているねありがとう。
関連記事

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・パッチワーク・編み物・ハーブ

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
