1月の作品いろいろ

こんにちは!

2月もいつの間にか半ばになりました

ターシャンの毎日は相変わらずの本業と相変わらずの夜なべを楽しんでいます(*^_^*)
毎日の作品日記はアメブロでも紹介していますが ターシャンの製作日記 今日はあらためて ターシャンの1月の作品をご覧くださいませ


いつものバレエ教室のお誕生日プレゼント用

それから、魔女をご希望のお客様用

こちらには、今月追加注文があったので3点セットになったんですよ

(*^_^*) 時々お庭に出てちょっこし雪の作品作り。(≧▽≦)

20160206151722952.jpg


そんな冬のひとこまを作品にしたり❤
20160206152311688.jpg


そして、お正月と言えば着物、成人式等々

そんな晴れの日の装いも作品にしてみましたよ

帯結びはターシャンオリジナル

ターシャン結びと名付けましょ🎵(´・∀・)♥



最後に、大好きだけどアレルギーで飼えないにゃんこをモデルに、

これならいつでも一緒にいられますよね

このドアは

どこでもドアニャンと名付けました

移動ポケットみたいでしょ?

クリップで移動できるポーチです(*^^*)

今月はファー作品に多く取り組んでいます🎵

また、2月の作品も掲載したいと思いますq(^-^q)

またターシャンのブログに遊びにいらしていただけるとうれしいです。

ターシャンの製作日記 
関連記事

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line