スポンサーサイト

line

4月からの楽しみ

4月からの大きな楽しみ
昨日は次女の看護師国家試験の合格発表で
見事合格\(^o^)/
4月からはいよいよ白衣の天使です
昨日は娘はこちらにいないけど
主人と2人で乾杯しました
次に帰ってくるときには社会人なんだなあ

もうひとつのプチ楽しみは毎朝15分間!
NHKの朝ドラ、『はなことアン』始まりますね\(^o^)/
先日に引き続きNHKのお話ばかりだけど
回し者ではございません(笑)
朝の家事はTVの近くでしなきゃね♪
その時間は手芸に充てようかな?

カナダの『アンオブグリーンゲイブルズ』が
日本の『赤毛のアン』になるまで・・・
村岡はなこさん無くしては戦後間もなくしてあのスピード出版はないですもんね。
ほんとに楽しみです!
しばらくは時々ブログでつぶやきそう(#^.^#)
村岡さんがいつも手にしていた本、
今朝はそれを見ただけでドキドキ!
そういえば、
わたしがプリンスエドワード島に行ったときに
モンゴメリの姪御さんが
復刻本にサインしてくれました。
その頃のお話はブログを始める前だったから
まだしてなかったかな??
わたしの思い出の写真も一緒にまた見てくださいね♪

今夜は結城紬でコンパクトやミニがま口を作りました(^^♪
結城紬で色々

昨日の作品も見てくださいね。
指の先ですよー(笑)  ミニミニがま口  (^0_0^)))


4/2まで、しばらく掲載させていただいてます。
よろしかったらポチポチっとお願いします↓<(_ _)>
森のバンビ✿ターシャンのがま口バッグ



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 生活の中で
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
