スポンサーサイト

line

いろいろあったね。

あっという間にオリンピックが終わりましたね。
出場に至るまでの道程を考えただけでも感動ですよね。

うちの息子や娘たちと同年代の子たちが出場するたび
にニコニコ(*^。^*)ドキドキ(・・;)ウルウル(;_;
オリンピックって観る側も特別な感動があるものです。

その間に降り積もった大雪にも驚かされました!
思わずつぶやきました・・・
「玄関をぬけるとそこは雪国だった・・・」
大雪

カーテンを開けると私の背丈にも負けないんじゃないかと思うくらい!
大雪
この歳になってこんな大雪は生まれて初めてみました。

でもね。。。
小鳥たちも餌に困ってるんじゃないかと毎日お米やパンくずをあげてたら
すずめ
ほら~♪
餌場の周りだけ、雪がとけてきたのですよ~(笑)

すずめは玄米がお好きです(#^.^#)
レックスとミルクはパンがお好き(*^。^*)
そうそう、大雪からしばらくの間はスーパーのパンや牛乳も生鮮食料品はすべて欠品!
ワンズにもパンを作ってあげました。
煮干し粉とシラスとチーズパンの3種です。
ワンズのパン

私たちは、イチジクとさくらんぼとパイナップルとクルミのパン。
人間のパン(笑)

大変そうだけど
手抜きの私は・・・
またまた一気に焼き上げちゃったから大丈夫!(^^)!イェイ♪
一気にパンパン


早く雪が解けますように!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

No title

こんばんは。
わあ〜。そちらも、すごい降ったんですね!
雪かき大変だったでしょう!
美味しそうなパン! お料理上手なたーしゃんさんだから、ご家族も幸せですね。

Re: No title

ままさんこんばんは(*^_^*)
なんと、今日ようやく除雪車が来て道も広くなりました(笑)
今回の雪は異常でしたね。
スーパーの棚がスッカラカンになったのも初めて見ました(@_@;)
ありがとうございました<m(__)m>(^○^)
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
