
line

わが家のプーさん

こんばんワン!
お久しぶりです。
連日のソチオリンピック中継!
メダルに関係なく目を奪われる毎日です。

今朝…真夜中からは羽生選手の活躍に大興奮!
今夜も応援しましょうね!
しばらくはまた眠れない・・・眠りたくない日々が続きますね!(^^)!

ちょっと脱線しますが
羽生選手がプーさん好きだってことは有名ですよね~。
リンクにプーさんが投げ込まれるととっても嬉しいみたいですよ。

私も大好き(^o^)/\(^o^)
うちのワンズもプーさん大好き!・・・にさせてます(笑)

今日はワンズの寝具を紹介します♪
レックスはドーム型のベッドです。
お布団にはもぐれずに乗っかりますので・・・(~_~;)。
レックスとプーさん


レックスとプーさん


ミルクはかけふとん型。
ドーム型だと乗っかってつぶして戦ってひっくり返しますので(#^w^#)
ミルクとプーさん


ミルクとプーさん


私の寝具?プププ―○o。.プーさんのボアシーツで寝てますよん((-_-))モフモフ○o。.
おっと!まだ寝てられませんね。
応援!応援!

羽生君の滑走後にリンクにプーさんが投げ込まれるか・・・そこにも注目しちゃう私です(#^.^#)エヘッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
