スポンサーサイト

line

お久しぶりです

高く澄み切った朝の青空のにちょっぴり秋の深まりを感じます

わが家の秋は結婚ブーム?

先週は大阪のおば家族が市内の親戚の結婚式で寄ってくださいました(^^♪
遠くから見えるだけでも大変でしょうに
お土産までいただいちゃいました<(_ _)>(#^.^#)←ウレシイ!
大阪みやげ
おばさまのお元気そうな姿に主人も嬉しそうでしたよ
おじ様のお元気な様子もうかがえたのでうれしかったな!(^ー^)!

&お祝いごとって周りの皆に幸せを与えてくれますね
従弟とお嫁さんにも感謝(*^人^*)

☆○o。.☆○o。.・・・・・

そして一昨日は甥の結婚式で東京まで行ってきました。
往復バスだけど頑張って和服で行ってきましたよ!(^ー^)!

お式は13時からなので10時出発。
到着すると、明治神宮はあいにくの雨でしたが
お嫁ちゃんは「私が生まれた日も雨なので雨女です♪」
と、とてもさわやかに挨拶してくれ
その笑顔に、これからは雨の日も風の日も
明るく爽やかなステキな夫婦になる予感がしました
明治記念館

と、ここで仕事の時間となりました。。。(^_^;)
つづきは○o。.。。。
また更新します!(^ー^)!←ダイジョウブ?

たくさんのすてきなお料理も紹介したいな♪
明治記念館料理
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  



スポンサーサイト

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

No title

初コメントさせていただきます。
クーたんママこと、東京のNです。
大阪の、母、兄、兄嫁のこと、書いてくださってありがとうございます。
時々、ブログ読ませてもらってました。
すごいなあと、素敵!といつも感動してます!
私も書いてみたいと思って開設したんですよ!
愛犬ブログ、見に来て下さいね*\(^o^)/*

Re: No title

クーたんママさんありがとうございます♪
コメントいただいていたのに気付かずごめんなさいね<(_ _)>
ブログに遊びに行きたいな\(^o^)/

私の更新はさぼったりボチボチだけどこれからもよろしくお願いします♪

感謝・・・たーしゃんより
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
