
line

いじわるばあさん

昔“いじわるばあさん”って番組があったけど

覚えてらっしゃいますか?

○o。.・・・と言ってもまだ生まれてない世代の方もいるわよね^m^

すごく毒舌でいじわるなんだけど

なぜか憎めないかわいいおばあちゃんのお話よ

実は・・・私の知り合いにもいるのよね~(~_~;)いじわるばあさん○o。.

絶対にほめない・・・代わりに必ずひと言ふた言捨て台詞(@_@)

反応の鈍い私はいつも(?・・?)キョトン。

先日も言われた言われた!

私の料理を見るなり、

「あーあ○o。.これじゃあ嫁さん大変だわ(ー_ー)!ブツブツ・・・」

キタキター!

でもね、ナントわたしの反撃

「わあー♪上手ですか?ありがとうございます!」


うふふ♪・・・

これって以前にも言われたことがあったからすぐに反応できたもんねー!(^0^)!

いつもは私がキョトンとするのにいじわるばあさんがキョトンとしてた(笑)



・・・ついに○o。.というか
        
    いつのまにか私も意地悪ばあさんになってきたのかも(~_~;)



さてさて、次なるいじわるばあさんの言葉はいかに?????

最近のお弁当です     IMG_20130831_074609.jpg    IMG_20130719_171153.jpg   
IMG_20130719_171301.jpg  IMG_20130719_171226.jpg  IMG_20130719_171335.jpg  
IMG_20130719_171436.jpg   もしもお嫁ちゃんが来たら?

。。。お嫁ちゃんにも作っってあげちゃうかも( ^^) _U~~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真 ・ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬

line

comment

Secret

わぁー!!
お嫁に行きたいー(〃'▽'〃)笑

Re: タイトルなし

わあーい♪

やった――――――!(笑)
\(^o^)/

No title

おはようございます^^
たーしゃんさん。

ミンネからたーしゃんさんのFC2ブログ見られなかったのですが
訪問者履歴からお邪魔したら、遊びに来られました~^^

タイトルすごく印象にあったのですが
あらためて見させてもらってびっくりです!

同じ表紙?・・で^^

趣味が似てるんですね。
とっても嬉しいです^^

ではまた~☆^^

Re: No title

> おはようございます^^
そうなんですよね♪(*^_^)人(^_^*)
私も見た時は自分のブログかと思ったんですよ(笑)
また時々遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いします(*^_^*)

ずいぶん前の記事にコメントしちゃってすみません(^_^;)
いじわるばあさんありましたね。長谷川町子さんのサザエさんとならぶ二大有名作ですね。
ドラマの内容は全然おぼえてません。
主題歌の、いじわ~るはたのしいね~♪だったか、いじわ~るはたのしいよ~♪だったかな、それだけ覚えてます(笑
はっ! 青島幸男の60年代のドラマのことじゃなかったらどうしようf^_^;

Re: タイトルなし

はい!青島さんのいじわるばあさんです♪
なんだか憎めない意地悪さが大好きでした。
いじわるなのにかわいいって感じで(笑)
なつかしいですね(*^_^*)
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
