ミルクまた手術・・・

土曜日のことです。

ミルクを抱っこしていて中腰でちょっと家事をしようとした瞬間、

ミルクが私の膝から飛び降りて骨折(>_<)

月曜には手術でした。

右前脚骨折でカチコチに固定されています。

そして左前脚に点滴なので今はとっても不自由な状態・・・

でもオテンバは復活していて今日も逢いに行ってる間

嬉しくてグルグル回るものだから、点滴のチューブがガンジガラメに(@_@;)

・・・

・・・

それにしても、わたしもしばらくは撃沈でしたよ。

ようやく後ろ足が治って、さあこれから思いっきり

お散歩させてあげられる♪って思っていた矢先でしたもん。

落ち込んでいたら主人が『浅間翁』へ連れて行ってくれました。

大好きだけどなかなか食べに行けなくていた大好きなお蕎麦。

2013-06-23 11.19.40
この薄い衣の天ぷらがいいのよ!

食材の味が生きていてヘルシーで好き♪

私が食べたのは夏の新メニューの“梅おろしそば”

これはお奨め!うまうま!

2013-06-23 11.31.23
蕎麦がきぜんざいも別腹で美味しかったわ~♪

なめらか~にお口にそばの香りが広がりました。

やっぱり翁の蕎麦が好き(#^.^#)

ミルクのそばが好き(#^.^#)

・・・そう、翁のそばとミルクのそばですよ(#^.^#)

早く治りますように(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真・ポメ ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬

line

comment

Secret

始めまして。

ミルクちゃん、大変でしたね(;o;)
細い足ですものねえ。
早く元気になってくださいね、ママさんも。

Re: ありがとうございます<m(__)m>

きみさん、はじめまして。
ミルクの心配いただきありがとうございました。
手術も無事に終わり来月には埋め込んだ金具をはずしてもらえます。

最近ブログの更新さぼっちゃってますが
またボチボチ真夜中につぶやきます♪

ありがとうございました(#^.^#)<m(__)m>

Re: タイトルなし

きみさん、こんにちは。
ミルクの心配いただいてありがとうございました<m(__)m>
金具も外れてあともう一息になりました\(^o^)/
感謝です♪
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line