
line

お花と料理とものづくり&ワンコ

挨拶が遅れましたが・・・

2013年が皆様にとって良い年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>



義母が亡くなってまもなく1周忌になろうとしています。

年賀も欠礼させていただき、

お節やお飾り、初詣も控えたお正月となりましたが

こうして新年を迎えられたことに感謝です。



”ターシャの暮し”への夢。

仕事の合間の作業に

大分無理を感じたり挫折しかけたりもしますがf(^_^;)

(^◇^)ケロリ

今年もまたお花に
寄せ植え


料理に
得意の・・・一気に数種のパン
ミートロールパイ

お弁当も  あるもの詰めたスピード弁当  5分間DE弁当  
巻き巻き弁当  カルビ焼き弁当
手抜きもあるけど肉じゃが弁当  鮭弁当
ポテサラ弁当  ハンバーグ弁当
お蕎麦と焼き肉弁当  おにぎり弁当.


手芸もφ(..)コサージュのスヌード  リボンのスヌード
紬の手さげ  藍染の巾着


そして、性格が全く違う

かわいい2ワンコたちと
レックスとマスク
ミルクとマスク


夢を追いかけ続けます=====!(#^-^)!マテーーーー!


そんな無鉄砲な私ですが

時々様子を見に来てやってくださいませ<(_ _)>(#^.^#)

どうぞ今年も

“ターシャのまねごと”をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  


















関連記事

theme : 日々出来事
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

多才なレミママさん♪本年もヨロシクお願いします\(^o^)/

昨年は、レミママさんも義母さまを亡くされて大変だっんですね(;>_<;)

私もまだまだ頑張らなくては~((o(^∇^)o))
今年も度々来させて下さいね("⌒∇⌒")♪

Re: タイトルなし

みりちゃん、いつもありがとう<(_ _)>
これからもよろしくね♪
わたしもがんばります!(^^)!
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
