
line

ノルディック調のファッション小物

IMG_20121217_221615.jpg
この寒さにピッタリのノルディック調のニットを購入

プードルファーと合わせてあったかスヌードを作ってみました。

色違い&柄違いも作ってみましたよ
IMG_20121222_043129.jpg


リバーシブルで長めだから使いやすいと思います

スマホポーチも同じノルディック調で作ってみました。

生地が厚くて縫うのはちょっと大変でしたが

スマホちゃんはポカポカとして喜ぶだろうな(笑)
IMG_20121217_222139.jpg
バネポーチだから取り出しも楽ちんのなかなかの優れものよ~!(^-^)!

最後はこちら

キャップです
IMG_20121217_220836.jpg

この形が好きで最近よく作っています(#^.^#)σIMG_20121202_192442.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  



関連記事

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・弁当・ポメラニアン・チワワ・パッチワーク・編み物

line

comment

Secret

No title

おうちスタイルの冬のクシュクシュキャップをみてきました
とても素敵なデザインですね
作ってみようと思ったのですが、ハンドメイド初心者の私には作り方を見ても理解できませんでした(お恥ずかしい)

次回は制作工程の写真をつけて解説してくださるみたいなので楽しみにまっています

Re: No title

こんにちは~(#^.^#)
コメントありがとうございました。
よろしかったら『アトリエ』で、『冬のクシュクシュキャップ』で検索していただけたら嬉しいです(^^♪
下手な説明ですが作り方をUPしました(*^_^*)<(_ _)>
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
