
line

いらっしゃーい

日曜日の午後のことです。

長女が彼氏と2人で帰ってきました。

休日なのでちょっと遅めのランチ

・・・焼き肉しながらみんなでたくさんお話して

楽しいひと時を過ごしました



私ときたら、おいなりさんを作ろうとしいてたのに

油揚げを焦がしちゃうし(@_@;)

キムチを出そうと思ってたけど

臭いかな?と隔離してたら

そのまま出すのを忘れちゃうし(・。・;)ダメジャン○o。.

食事の様子の写真も撮り忘れました(>_<)

でも肝心な写真はバッチリですよん

彼からいただいたおみやげ!
IMG_20121210_031808.jpg

めっちゃおいしそうでしょ?(#^.^#)
IMG_20121210_031558.jpg

贅沢なフルーツを惜しげなく使ってあるのよ
IMG_20121210_031640.jpg

美味しすぎておかわりしちゃいました(*^p^*)mgmg
2012-12-10 12.51.00

楽しい時間はあっという間に過ぎ=3=3=3

東京へ向かう頃にはフワフワと粉雪が降り始めまたので

駅までお兄ちゃんに送ってもらいました。

またゆっくり来てほしいな。

そして、お勉強大変だけど身体に気を付けて頑張ってほしい。

ふたりとも風邪ひかないように。

2人が喜んで食べてくれた骨まで軟らかい煮魚、

また煮ておきますね
2012-12-10 12.52.22

それから、帰りには梅干しのおにぎり作るからね(^_-)-☆

・・・実はね~、

ママも昔、東京に行く時は

母がカリカリ梅のおにぎりを持たせてくれたものなの(#^.^#)

今と違って、その当時はまだ急行か特急列車で

東京までは3時間前後かかっていた頃のお話だけど(笑)

懐かしい味をふと思い出してにぎりました!(^^)!



翌朝は初雪で一面うっすらと雪化粧でした。
IMG_20121211_104422.jpg
レックスが初雪の感触を確かめています(笑)

IMG_20121211_104133.jpg
雪だるまではなく、ミルクです。

IMG_20121211_103642.jpg
葉ボタンもお化粧していましたよ(*^_^*)

IMG_20121211_171200.jpg
お兄ちゃんのお弁当には煮魚が入りました


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  













関連記事

theme : 日々出来事
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・ポメラニアン・弁当・チワワ・パッチワーク・編み物

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
