
line

癒しの軽井沢

 IMG_20121116_175936.jpg
だんだんときつくなる朝晩の冷え込み・・・

暖炉の写真を見ただけでも少し暖かく感じますね。

これは、昨日行った軽井沢の丸山珈琲本店の暖炉です。

ボアミニトート
少し作りためた冬物の納品に行ってきました。1352356269677.png


トートバッグとネックウォーマー
お店の周りには色とりどりの落ち葉が舞い、トートバッグとネックウォーマー

軒下に積まれた薪が

これからやってくる冬を気配を感じさせました。ネックウォーマー
スマホポーチ

しばし日常の慌ただしさを忘れ、暖炉の灯を覗きながら

温かいコーヒーをいただいてきました

帰りは、途中で車を止めながら

浅間山のうっすら雪化粧を眺めたり
浅間山


夕焼けと追いかけっこしたり
御代田にて夕焼け

。。。

。。。

。。。そして家に帰って即現実に戻る!(@_@;)ヤバッ!!

息子の夜勤出勤まであと10分

でも何とか間に合いました\(^o^)/スピード弁当

最近は温かいスープも持たせていますよ

さあ!今週もラストスパート!

私も昨日の分まで今日は張り切りますよー!(^ー^)!

皆さまにとってもステキな週末になりますように(#^人^#)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  







関連記事

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・弁当・ポメラニアン・チワワ・パッチワーク・編み物

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【癒しの軽井沢】

 だんだんときつくなる朝晩の冷え込み・・・暖炉の写真を見ただけでも少し暖かく感じますね。これは、昨
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
