
line

Birthdayですよ~σ(゜.゜)

  
 台風が通り過ぎて爽やかな朝。

10月1日は私の誕生日またひとつ歳をいただきました。

主人と息子からの「おめでとう!」

離れた娘たちからの「おめでとう!」

そして友人、姉妹からの「おめでとう!」

直接だったり、電話だったりメールだったり・・・

形は違うけど、みーんな嬉しい言葉のプレゼントです。

そして、この日はいつも夕食はお外でいただきます\(^o^)/

お誕生日だからと言って、仕事にサービスも割引も無いけど

家事にだけはあるかも(笑)

わたしったら携帯を忘れてしまい(@_@;)

主人が撮ったのを転送してもらいました。

画像はよくないですが、

どれもみんな美味しかったですよ。

自家製2種の生ハムとスモークサーモン
IMG_20121002_081547.jpg

かぼちゃの冷製スープ
IMG_20121002_081636.jpg

牛フィレステーキ
IMG_20121002_081658.jpg

・・・ど忘れ(゜.゜)??
IMG_20121002_081719.jpg

アーモンドムース
IMG_20121002_081747.jpg


食後のアイスクリームも買ってもらいました。

昨日からの約束のサーティーワンです

サーティーワンでもバースデイということで

少しおまけしてもらいましたよ~
2012-10-01 19.04.40

箱もかわいい(#^.^#)
2012-10-01 19.02.49

くじ引きでメモ帳とシールもいただきました
2012-10-01 19.07.55


息子は夜勤だったのでお弁当
IMG_20121001_165806.jpg

オムライスにケチャップで

バラの花を描いたつもりだったけど

食べる頃にはただの●になってたかな?(^_^;)

息子とは、日をあらためて

また3人で食事に出かけまーす(^_-)-☆


また今日から始まる1年も

いつも感謝の気持ちを忘れずに

大好きな言葉「ありがとう」の気持ちで

前進していきます。

どうぞ、よろしくお願いします(#^.^#)<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ<a href=
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  







関連記事

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・弁当・ポメラニアン・パッチワーク・編み物

line

comment

Secret

No title

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵なフランス料理でのお祝いなんて、
ご主人に愛されてますね~(^-^)
でも、レミママさんの作った息子さんへのお弁当も
とっても美味しそう~v-238
本日はレミママさんのご家族への深い愛情を見せて頂きましたv-221

Re: No title

おめでとうありがとうございます(^○^)<(_ _)>
これからも頑張ろうって気持ちになります♪
ありがとうございます(^^♪

誕生日おめでとうございます

ますますの充実の人生ですね。

これからもツイートで茶々入れますが
よろしくお願いします

Re: 誕生日おめでとうございます

ありがとうございます(*^_^*)
チャチャ♪お待ちしてます(笑)
これからもよろしくお願いします♪
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
