
line

レックのぼやき

レックスのぼやき

P1010169.jpg
ねえ・・・みんな聞いてくれるかなあ・・・

8日の日曜日、ご主人夫婦が「レックス、行くよ~♪」ってボクを誘った♡
やった~!ドライブかな?散歩かな?ワクワクだワン!
でも・・・着いたところはなんだか見覚えあるぞ~^(+o+)^
家族旅行のたびにボクだけここに泊まったり;注射したり;毛を切られたりした所だワン^^^;^
今日は何だろう?
な~んだ^m^体重か。
・・・獣医「レックス君、だいぶ太りましたねえ(笑)」^(ー_ー)^!!

おおお!僕のかわいい?おしりに何てことを!はあ?!体温だって~^@@^
・・・チックン!!注射も~?@@^
・・・ゴソゴソ!!次は耳かきだ~@@^

ふう^^;^・・・うふふ♪おねえさんと握手だワン♪照れるなあ#^m^#
・・・な、な、何をする~パッチン・パッチン!!爪切りじゃん!大ッ嫌いだ~@@^

ん?   やっと終わりかな?
獣医「レックス君ですが、お尻の皮が薄いですねえ。ヘルニア予防のため去勢した方がよいので21日に手
術しましょう。」
え~~~っ!!その日は僕の10歳のバースデイだワン@@;
ご主人「他の日は?」獣医「前後いっぱいですし早い方がいいでしょう。」
というわけで、ぼくはもうすぐお誕生日、なのに手術です。


帰宅後・・・

P1010481.jpg
体重増えたって?計ろうか…バック、バック。

P1010480.jpg
もうちょっと、バックオーライ。。。

P1010479.jpg
ここだ。。。どっこいしょっと!

P1010474.jpg
よっしゃ~!見ちゃダメ!見せないもーん(#^.^#)



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

line

comment

Secret

お邪魔します(*'▽'*)~☆

ああ(〃∇〃)♡
レックス君、かわいいですね~♡
いいなぁ♡
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
