
line

ポーチとサンマ

 一昨日ピーシングし過ぎたドレスデン

実は、調子にのりすぎて5枚も作ってしまってんですよ(爆)

とりあえず2枚

まずは下ごしらえが大事ですよ○o。.

まんぷくサンマ
・・・・・って、これじゃないね(笑)


こちらでした2012-09-24 03.09.49


IMG_20120925_010322.jpg


同じ形で2枚だけど、同じ物は作らない主義(笑)

なんて、カッコいいこと言ってますが

ファスナーの位置を変えるだけ(^^♪



さあさあ、煮詰めていきますよ(*^_^*)
パクパクサンマ
・・・・・こちらは先ほど、お野菜を詰めたサンマでした。

圧力鍋でたっぷり野菜と一緒に甘辛の味付けです




ポーチもいよいよ大詰め。

野菜は詰めませんがね(#^m^#)

味…じゃなくてファスナーを付けます



出来上り~\(^o^)/

IMG_20120924_193132.jpg
骨までほろほろですよ


こちらは2個でニコニコ\(^o^)/
ドレステンのポーチ

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


何だか、今日のブログときたら支離滅裂で読みづらかったかも(@_@;)

次はまともに書きますね(笑)

・・・後の3枚・何作ろう。何作ろう。右手はグーで。。。

って考えてたら、ツイ友さんからあるヒントが

・・・また明日のお楽しみに




今日も秋晴れ

いい1日になりますように(#^人^#)
2012-09-25 13.50.20



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  






関連記事

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・弁当・ポメラニアン・チワワ・パッチワーク・編み物

line

comment

Secret

No title

(^_^)/おはよー御座います
美味しそうな秋刀魚甘辛煮です。
詰めたお野菜の白い物は大根ですか?
野菜も一緒に食べられる秋刀魚、ナイスアイデアですv-218
秋色ドレスデンプレートの小物、素敵ですv-238
ドレスデンの形に合わせたキルティングがお洒落です。
勉強になりま~す(^-^)
残りの3枚の出来上がりが楽しみです。

Re: No title

いつもありがとうございます♪
サンマには生姜も入れました(#^.^#)エヘ♪
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
