
line

こんなカワイイの作りましたσ(#^.^#)&お知らせ

昨日、チョコットだけお披露目したティシュケースの紹介です

作ってφ(*..*)見て(^0_0^)たのしいわよー

出来上るまではどんな風に仕上がるかミステリー

先ず、布の色合わせをします。

あとはデザインを思いめぐらせながらチクチクφ(..)

ひとつずつUPしますね

2012 1628
ハロウィンも近づいてきたので

・・・・・でも、大人っぽくお目目とお口はパスしました(笑)


2012 1625
りぼんにひと工夫したらラブリー

かっわいいでしょう?


2012 1626
シックにこんなリボンもいいですよね


2012 1627
どんぐりのアップリケと刺繍もしてみました

秋が通り過ぎる頃にはいちごも作りたいな


2012 1624
こちらはレースにリボンを通してボタンで留めました

2012 1623
最後はこちら

でも、これが一番最初に作った作品です(#^.^#)

2012 1617
このシリーズはすべて、内側に小物が入るポケットがあります。

大きさは同じだけど世界にたったひとつだけのオリジナル


そして、お知らせです・・・・

   これまでは全てプレゼント用に作ってまいりましたが

  皆さまからたくさんのご好評をいただいたのを機に

  軽井沢の、「丸山珈琲本店」様に置かせていただけることになりました。

  来週になりますが、今日の作品もいくつか納品します。

  よろしかったら是非いらして下さいね(#^.^#)<(_ _)>

    http://www.maruyamacoffee.com/




さて、そろそろ本業のお仕事の時間です!(^ー^)!

今日もいい日でありますように(*^人^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  







関連記事

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬・ ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

ママすごいわ(//∇//)

どれも可愛い~デザインも素敵です☆〜(ゝ。∂)

いつもプロ顔負けだと思うもん、こっちが本業になったりしてね\(//∇//)\

おめでとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

今晩は\(^▽^)/!
流石に、レースの使い方がとてもお洒落な上、
裏側に蓋付き小物入れがあるなんて、気遣いの仕方が
心憎いティシュケースです[絵文字v-22
軽井沢までは遠くて、足を運べないので、
お買い上げ頂ける方々に愛される素敵な作品を
ブログ上で拝見できるのを楽しみにしています(*^_^*)

Re: ママすごいわ(//∇//)

ひいたん、ありがとう(#^.^#)
精進して頑張るよ♪
これからもよろしくね♪

Re: No title

ありがとうございます(#^.^#)
本業があるのでボチボチですが頑張りま~す♪
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
