
line

旅にハンドメイド

 ブルームーン、ご覧になりましたか?

信州佐久でもとてもきれいに見えました。

なんだか吸い込まれそうなくらいでしたよ。


8月31日と2回のブルームーンを見ると、

幸福が訪れるという言い伝えがあるそうですね。


残念ながら写真はよく撮れませんでした○o。.

見れなかった人もいらっしゃるかもしれませんが

みな同じブルームーンの空の下にいるのですから

きっと幸福がやってきますね



かわりブルーのお花たちを

少々紫系かしら?
バーベナ

クレマチス


アメリカンブルー



 あと数時間後には宮城県に出発します。

気仙沼にお邪魔しますよ。

昨日は旅に使えるかな?・・・

と思ってクレイジーキルトのミニグラウニーバッグと

保冷ペットボトルホルダーを縫ってみました。

ミニグラウニーバッグ
20120901015424783.jpg


ミルクがまだ心配なので、長女がが来てくれます
ミルク10日目

お手製サークル


でも、もっと心配なのはビビりのレックスかも(^m^;)

ビビりのレックス

大丈夫だよ!(^ー^)!

ミルクときっと仲良くなれるからね(^○^)ハ(^○^)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  




関連記事

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・弁当・ポメラニアン・チワワ・パッチワーク・編み物

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
