
line

大きなリボンのバッグechino

 ハマりやすい私は作品を夜なべで作っちゃってます!(^^)!

あと3時間後には起きねば<(`^´)>

無理しちゃお肌に悪いけど○o。.

昼間はお仕事ですものね

…まっ、大丈夫でしょ(笑)


続々と仕上がってますが

今日はechinoの完成品を見てくださいね
1345907148974.png


大きなリボンはツイ友さんが提案してくれたのよ
2012-08-26 00.54.33

布がかわいいから真ん中にド―――――ンとね

・・・・・でも大丈夫(笑)外せるし場所も替えられますの

内側も丁寧に縫いました(^^♪
2012-08-26 00.53.03

巾着にしたからたくさん入って目隠しもバッチリ
2012-08-26 00.57.15


小物も作り始めています

<(_ _)>。。。%#”&。。。。Zzz。。。

ここで眠くなってきてしまいました○o。.

今日のお花だけお届けしたらおやすみなさいです

つづきはまた明日。。。ってかもう今日ですね(笑)

ステキな朝がやってきますように(*^人^*)
IMG_20120827_083537.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  



関連記事

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・ポメ ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

No title

初めてましてm(_ _)m
にほんブログ村、パッチワーク生地新着画像の素敵なバッグを見て、こちらにやってきました。
私は「ターシャdoll」さんについて、全く知識はありませんでしたが、あんまりにもイラストが素敵だったので、過去ログを読ませて頂きました。
ガーデニング・お料理・手芸と、どれも愛情たっぷりのものばかりで、ついつい幸せな気分を分けて頂きました。
有難う御座います(^-^)
私はYahooブログをやっていて、fc2ユーザーではないのですが、又お邪魔させてくださいv-238

Re: No title

> 初めてましてm(_ _)m
ありがとうございます。
ブログの管理の仕方や諸々がよく分らず
失礼があったらごめんなさい<m(__)m>
わたしもお邪魔したいのですが
どうやって入ったらいいのかがまだわかりません(^_^;)
よろしかったら教えてくださいませ(#^.^#)

Re: No title


こんにちは(^^♪
ママさんおブログに入れました\(^o^)/
ナインパッチかわいいですね。
仕上がりが楽しみです{{s96}}
また遊びに行きたいです{{s106}}

No title

今晩は\(^▽^)/!
お返事頂き、また私のブログにまで訪問頂き感激です(*^_^*)
毎日レミママさんの美味しそうなお弁当を参考に、
娘達のお弁当を作っています♪
これからも宜しくお願いします(*≧∀≦*)

Re: No title

おはようございます。
趣味が似てらっしゃるので
わたしもとても楽しみですv-10
こちらこそよろしくお願いします。
またいろいろ教えてくださいねv-352
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
