
line

ぬいぐるみとアンティークな世界

 


 きのうの旅の続きのお話です 

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

順序を忘れちゃいそうな長~い名前ですが、

どれひとつとしてカットできない訳は

入ってみて納得しました

おもちゃも人形も、そして自動車もすごい

撮影が自由にできるのも嬉しいです



私のお目目は入口から

すでに釘付けになりつつありました
IMG_20120720_084935.jpg


中に入るとそこからはもう旦那様の姿も目に入りません(笑)
IMG_20120720_084720.jpg


めちゃめちゃ好みの世界に突入
IMG_20120720_085241.jpg


アンティークなリッカ―ミシンみーっけ!!
IMG_20120720_084335.jpg


ベアの背後の彫刻の繊細な事(@_@#)))すばらしいわ
IMG_20120720_084048.jpg


木彫りのカウボーイミッキーマウスもすごいわ

世界中でこれ1体だけなんですって。
IMG_20120720_084207.jpg


もっともっとたくさんあったけど次のフロアー

ここからは昭和の世界です。

おもちゃ屋さんや商店街やレコード屋さんに

タバコ屋さん。。。たくさんたくさん

こんな路地を発見!
IMG_20120720_084429.jpg

ツイ友さんと話題になった”ホッピー”って

こんな昔からあったんですね(@_@#)


そして、美智子皇后のお若いころのこんなものが

女の子のおもちゃのコーナーで見つけた塗り絵です。

本当に子どもの中にまで普通にとけ込んでいらしたのね。

すてきなことですね。
IMG_20120720_090044.jpg


まだまだ載せたい写真がありますが

ちょいとお仕事してきます===(((( ..)φファートー!! ジブン!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  



関連記事

theme : 温泉
genre : 旅行

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・お弁当・キル ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
