
line

すみれ色の涙


岩崎ひろみさんが歌っていた「すみれ色の涙」って

ご存知ですか? 2012-05-08 09.15.03


なんだかせつない歌詞ですが

すみれの季節になると何故か口ずさんでしまう

・・・そんな優しい曲調の歌なんですよね



  すみれって すみれって
  ブルーな恋人どうしが
  キスして キスして
  生まれた花だと思うの
    淋しかったから あなたを愛して
    淋しかったから あなたを憎んだ
    淋しかったから あなたにさよならを
    そしてひとつぶ すみれ色の涙


  すみれって すみれって
  あなたとわたしの青ざめた
  心が 心が
  咲かせた花だと思うの
    淋しかったから あなたを愛して
    淋しかったから あなたを憎んだ
    淋しかったから あなたにさよならを
    そしてひとつぶ すみれ色の涙
    そしてひとつぶ すみれ色の涙


今夜は5月とは思えないくらい寒いです。

もうすぐ夜も明けます

また朝になってすみれを見たら口ずさんじゃうのかな?(笑)

最近ご無沙汰しちゃったお弁当の写真を載せて

おやすみなさーい(^○^)//~☆○o。.★


 焼き肉巻き   木の芽の香り炒飯


 ネギ塩焼き   ヒレカツ

ステキな1日がまた始まりますように(#^人^#)
関連記事

theme : ◇つぶやき◇
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬・ ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
