
line

わたしの元気はここから♡(σ#^.^#)σ

朝、外に出ると元気が出ますヽ(^。^)ノ
2012-04-17 07.18.34

たくさんのビオラたち(#^.^#)
2012-04-17 07.18.12

ちょっと眠そうに頭を垂れてるスイセンも満開(^^♪
IMG_20120416_120217.jpg


例の超胴短チューリップちゃんも満開(笑)
IMG_20120416_120421.jpg

パンジーはデカ!
2012-04-17 07.19.54

そのせいかしら???
芝桜がと―――ても小さく見えるんですよね
ようやく咲き始めました
IMG_20120417_073550.jpg


みんなみんなかわいいですよ


昨夜はこんな巾着袋を作りました
IMG_20120416_213000.jpg

前日の大好物のラーメンのおかげで元気になったし
IMG_20120415_201234.jpg

夕焼けでも元気もらえたしね
IMG_20120416_180111.jpg

今夜は仕事が終わったら巾着の作り方をUPしますので

よろしかったらまた遊びにいらして下さいね(^○^)//

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>





関連記事

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・弁当・ハンドメイド・キルト ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

みやびさん、こんにちは(^^♪

ありがとうございます。

色んなことを浅く広く(笑)ボチボチとやっています。

これからもよろしくお願いします(#^.^#)<(_ _)>
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
