
line

舌切り雀のお宿はここよ*^_^*σ

  久しぶりに温泉に行ってきました==3

最近右肩がひどく痛くて腕も上がりません

認めたくないけど○o。.50肩とかいう痛みなのかしら?(・。・;?

手芸も仕事も右手を使うから○o。.。。。?



今回は、主人からそんな私に温泉宿のプレゼント

3月の結婚記念日も兼ねてですって

行先は20年前に宿泊したことのある懐かしいお宿○o。.

昔は碓氷峠を車を走らせ、とっても遠く感じた磯部。

でも、今は高速道路が通ったたら40分で到着しました

磯部温泉の雀のお宿です。早速入口で。。。
2012-03-31 19.10.29
左奥に、5月人形も飾ってありました


吹き抜けをお部屋がぐるりと囲む雰囲気に癒されます
2012-04-01 07.06.24


お部屋もゆったりです 2012-03-31 19.21.36


2012-03-31 19.24.27 お部屋のテーブルにカワイイ雀を見っけ(^0_0^)



夕食は別室に準備されているとのことで===(#^^)♪(#^^)/

(・。・;???この紙に覆われていて見えませんでしたが○o。.
2012-03-31 19.35.13

ありましたヽ(^。^)ノお夕食ヽ(^。^)ノ
2012-03-31 19.33.23


先ずはビールで乾杯です2012-03-31 19.35.52

とっても美味しかったです(#^.^#)

食事の後、目的の温泉は2回入りました


翌朝は早起きしてまた2回入りました(笑)


夜は見えなかった中庭○o。.2012-04-01 08.02.36


2012-04-01 08.05.43○o。.落ち着いた日本庭園。

本格的な茶室。入ると奥に水屋も!(^^)!2012-04-01 10.24.24



2012-04-01 10.19.49お世話になりました

最後に、パパに感謝(#^人^#)

また明日から頑張りますね!(^ー^)!

。。。そしてまた肩こるから連れてってくださいね(笑)


関連記事

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

tag : 旅・料理・花・お弁当・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
