
line

最近のお外ご飯です(*^~^*)

 

昨日は、義母の49日の法要を無事に終えることができました。

入院するまで20年以上同居していましたが、

義母はとても美人さんで、頭のキレるステキな方でしたよ(^_^)

お料理やお洗濯はまったくできなかったけど

今頃はもう義父に手を取ってもらっている頃なので

心配はしません

私のお料理が上達できたのも

そのおかげもあるなって思って感謝しています。

これからはもうお料理を作ってあげられないけど

毎日お線香を欠かさないでいたいです。

 さて、・・・

法事の会場の割烹料理屋さんでのお食事です。

法事ということでもありましたので

最初の1枚だけを失礼して撮らせていただきました。

このあともコースで次々と心尽しのお料理を作っていただきました。

2012-03-18 15.20.22

四季折々のお食事が素敵なお店です

”割烹料理 あさや”様、お世話になりました<(_ _)>



 先週は、そんなこんなでブログ更新ができなかったので

ちょっぴり振り返って

先週末娘と2人だけの夜に出かけたカレーのお店も紹介します。

店員さんがインド人の方ばかりで(たぶん)

雰囲気が最高でした

それなのに・・・店名を忘れてしまったの(@_@;)ごめんなさい。

お店に入って先ず目についたのはやっぱりこちら
2012-03-16 19.49.30
キラキラとスパンコールやビーズがついたpatchwork

私がいただいたのはセットなのでドリンク付きです。

マンゴーラッシーを注文しました
2012-03-16 19.44.52

セットのメイン…2種のカレーナン

写真写りが悪いですが、グリーンカレーがとても気に入りました。
2012-03-16 19.49.20

娘は、宮廷チキンカレーナン
2012-03-16 19.50.00

ナンはフワフワでもカリッと、

カレーゴージャスで美味しかったですよ~(#^.^)ハ(^.^#)

帰りにもまた自然と目にとまったタペストリー
2012-03-16 20.10.25


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>





関連記事

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

tag : ガーデニング・料理・花・お弁当・ハンドメイド・キル ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
