
line

レースの乙女チックなシュシュ♡

1週間の始まりです!(^ー^)!

今週のお弁当も楽しんで作りますので
見にいらして下さいね

ひつまぶしのお弁当
・15穀米
・うなぎ
・コリアンダー
・ししゃものフリッター
・マカロニミートグラタン
・ハムとお芋の角切り卵
・ひじきのがんも
・サラダ菜インサラダ


塩気が気になるけどちょっぴりレックスもつまみ食い(#^.^#)
食べた後の満足げな姿は
いつもこんな感じなのよ(笑)
はずかし(#^m^#)





modaのシュシュもボチボチ作っています

わたしの作品を軽井沢のあるお店に
展示して頂けるかもしれないんですよ

ただ余暇に作っているだけなので
沢山はできませんが、日々精進しようかと思っています。

5月の連休あたりに出品できたらいいな

日曜日に、modaとレースのパッチワークで
乙女チックなシュシュを3種作ってみました。


こちらは周囲にピンクのレースをあしらいました
シュシュにピンクのレース

patchworkのシュシュ  いかがですか(#^.^#)?



白いリボンにパールをひとつ♪
シュシュにリボン



patchworkのシュシュにリボン  かわいいでしょ?(#^.^#)


こちらは白のmodaと白のレースに拘ってみました
シュシュに白いレース

レースpatchworkのシュシュ 清楚なイメージでしょ?(#^.^#)


次の作品はラミネート加工の布で作るペンケース
次女からの受注です(笑)


娘のOKが出たら出品してみたいです(^^♪
もちろん、同じものではなく
シュシュみたいに
世界に一つだけのものに仕上げて・・・♡




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>








関連記事

theme : お弁当
genre : グルメ

tag : ガーデニング・料理・お弁当・花・ハンドメイド・キル ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ままさんへ


ありがとうございます(#^.^#)
元気とやる気が出ます!(^-^)!
あれもこれもやりたいのになかなか時間がなくて(+_+)
出も頑張ります♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
