上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
最近、恒例だったMY弁当の記事が見当たりません(・・;)

とぶつぶつつぶやきながらUPします
1425265546883.png

…ってUPしてないんだもの(笑)当然ですよね。
IMG_20150306_083729.jpg

今日は写真だけでも見ていただきたいなあ
1423555852376.png

なんて思っての更新です♡
1423436449607.png
いつも思うのは、

大したものを入れて無くても

詰め方ひとつ、切り方ひとつで

ずいぶん豪華に見えちゃうなあ○o。.ってこと
IMG_20150218_090846.jpg
お寝坊しても大丈夫って事かな?!(^^)!
1426218451136.png
最近はやりの『おにぎらず』なんてサイコーよね♡
1423877870959.png
結構ハマりますよね(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬・ ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真 ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬

line
報告が遅れましたが

先月末のハンドメイド大賞の授賞式

ご招待していただき行ってまいりました


篠原ともえさんのハンドメイドファッションステキでした♡

たくさんの貴重な出会いがあったりと

受賞はしなかったけど感謝でいっぱい(#^人^#)

すっごく楽しかったです

IMG_20150226_202607.jpg
再会を誓って指切りもしました♪

ん?ってことは

またノミネートしていただけないと○o。.(@_@)(笑)

これからも頑張ります!(^^)!
IMG_20150226_203355.jpg
おみやげもうれしかったです✿

さっそく帰宅してからの第1作目の紹介です
ノミネート作品の親分?!(笑)

コッショリ肉球が付いています。
1425085816549.jpg


お尻もかわいいから見てくださいね(#^m^#)
20150228_091857.jpg

長いシッポは前まで届きまっす♪
20150228_092918.jpg

そして、頭はポケットになっているのですよ(^^)v
20150228_092332.jpg

しばらくしたら販売も考えておりますので、ときどき

わたしのギャラリーに遊びにいらしてくださいね(#^.^#)<(_ _)>

https://minne.com/failytale

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ねこ・アニマル・手作り・ハンドメイド・バッグ・ポー

line
3月3日はひな祭り

そして

結婚してから30回目の記念日です。

あっという間だったな~。

今年は旦那様が海鮮料理の予約をしていてくれました。
IMG_20150303_194614.jpg

食事をしながらたくさんのたくさんの思い出話をしました♪
IMG_20150303_195510.jpg

子供たちが無事に育って成人して

就職して、元気に頑張っていることが

今の私たちが築きあげた最高の財産

そして宝物

そしてこうして食べられることって幸せだねって

↓ザクロのワインと濁り酒
でも・・・でも

おいしいお酒が入るとグチも出ちゃった~(#^w^#)(笑)
20150303_193209.jpg
☆彡○o。.。。ふすま1枚隔てた.隣の義妹・・・

かぐや姫の歌は素敵だったけどネ(笑)

子供が泣くたびに私も泣いてたっけ。。。

ふと振り返ったときには

既に28年間も同じ屋根の下にいた

IMG_20150303_195410.jpg

こうして外食したいときは

義父母と義妹の食事を準備してから出かけたっけ(・_;)イイコイイコ♡

BUT!頑張っても頑張っても。。。#$%&’(。。。。。。

IMG_20150303_200848.jpg
でもね。

いつも主人の「ご苦労様」・・・その一言に救われていた。

それから子供たちの笑顔が何よりの力でした。
IMG_20150303_201156.jpg

30年間ありがとう
20150303_205934.jpg

そしてまだまだ折り返し地点と思っている私を

どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくね(#^.^#)<(_ _)>
  








theme : 日記
genre : 日記

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line
姉の家の愛犬ラムちゃんが16歳でお星さまになりました

ラムちゃんはとってもお利口な女の子

私が行くとおしっこをチビチビしちゃうほど

いつも大喜びでお出迎えしてくれました

抱っこがうーーーんと大好き

降ろそうとすると足を絡めて離れないの

イタズラをすると困った顔をしていつもどこかに隠れています
・・・・・
だからイタズラすると直ぐにバレバレでした

・・・・・ラムちゃんに姉は言いました

「生まれ変わってもまた家へおいで。」って

そうだね

それまではハッピー、チャコ、レオ、ケン、リキ、スパンク、ムック

みんながいるから寂しくないよ

おやすみなさい☆彡ラムちゃん☆彡

ありがとう





theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ・写真

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。