お久しぶりです(*^_^*)

だいぶ暑くなってまいりましたがお変わりはございませんでしょうか?

ターシャンは毎日ハンドメイドやハープの練習を楽しんでいます♪

最近では総集編になったブログですが

今日は1~2月分をまとめてご紹介します。

1点1点の製作状況や詳細は

ターシャンのアメブロ でご覧いただけますので

よろしかったらご覧くださいませ。

こちらです ⇊ ♪(/・ω・)/ ♪⇊

  アトリエターシャン・毎日新作 


先ずはリュックからです♪

IMG_20170215_005816_539.jpg

1486795931269.png

1485645367578.png

次に親子口金などのバッグです♪
IMG_20170202_224304.jpg
IMG_20170217_163311.jpg
IMG_20170225_224054_529.jpg
IMG_20170116_083952.jpg

そして、大容量やグラニーバッグなど
IMG_20161227_202523.jpg
1484367178569.png


最後に私物(*^_^*)

私の譜面台ケースを本革で作ってみました。
1484367124402.png

では、またあらためて

3月からの作品も紹介させていただきますね。

是非また遊びにいらしてください(*^_^*)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬 ・チワワ・パッチワーク・編み物・ハーブ

line



今月もあとわずか...

今月を振り返ると”レックスがヤバい”

という騒動からの始まりでした。



今年に入り、歩くのもフラフラになり

目も白内障が進み耳もかなり遠くなっていて、

食べる時とトイレ以外は寝たきり状態のレックス・・・



15年間食べ物を残したことが皆無のレックスが

なんとドッグフードを残したー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

大好きなパンを食べない! ((((;゚Д゚)))))))

そんな日が1日あっただけで

もうパパも私も息子も大慌てでした(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ



とにかく離れて暮らす娘たちに連絡をし

駆けつけてもらいました



長女は2週続けて来てくれ、彼も心配して駆けつけてくれました。

次女は自分の布団でずっと一緒に添い寝をしていてくれました。



その甲斐あってか

みるみるレックス復活!!

よかったーーー(ノ´▽`*)b☆


まるで娘たちにうそをついてたかのように

元気を取り戻しましたヽ(≧∀≦)ノ



げんきんな(*≧∪≦)じいじワンコです。


レックスにはやっぱり食いしん坊が似合う(*´v`)


そういえば・・・

・・・刺繍も途中だったね(*゚ェ゚*)


秋の夜長だから

ぼちぼち仕上げたいな








tag : 愛犬・チワワ・刺繍・機織り・ペット・写真 ガーデニング・料理・花・ハンドメイド・キルト・犬

line

こんにちは(*^_^*)


いつの間にか季節は秋ですね。

ターシャンのアトリエには所狭しとファーが入荷しています。

今月もかわいらしい作品が仕上がりましたのでご覧くださいませ<m(__)m>


柴犬のくうちゃんのバッグです。

かごの中にはリスさんが隠れていましたよ。

くうちゃんはどうやら遊びたいみたいですね。


口金のすぐ下にもくうちゃんの刺繍をしています。

ブドウやドングリを眺めています。

裏側にはきのこのお家でくうちゃんがお昼寝しています。


どちらが表でもかわいい

リバーシブル的なファーバッグに仕上がりました。


tag : ハンドメイド 刺繍 バッグ 豆シバ きのこ ファー オリジナル 新作 りす

line
line
まとめ

line
プロフィール

ターシャン

Author:ターシャン
子育ても一段落して、愛犬レックスとミルクを中心に仕事に趣味にと毎日バタバタと過ごしています。
アイコンは自作のターシャ人形です。
ターシャテューダーとアンシャーリーが好きなので
”ターシャン”と呼んでくださいね♪
アメブロhttp://ameblo.jp/mimic-tasya/では手芸作品を中心にブログ更新中です♪
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
Atelier tashannターシャのまねごと

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
楽天バナー
line
フリーエリア
line
sub_line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
QRコード
QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
sub_line